Re: はじめまして

> 先週のWIDE Projectの合宿で、
> 誘われたので入ってみました。

one of recruitersの宇羅です。

> 今は、OpenBSD で暮らしているのですが、(ごめんなさい)
> 1.0、1.1 のころは NetBSD で暮らしていました。

JNUGは、NetBSDに興味がある人であれば、NetBSDを使っていない人でも問題
なしです。Macでも、Windowsでも全然OKでしょう。ましてや、NetBSDを使った
人であれば大歓迎です。

ここから下は、admin-ja向きじゃないので、soumとかに振って下さい。

> Ultra SPARC な NetBSD とかに惹かれています。
> SMP はどうなってるのでしょうか?

SMPに関してはまだまだです。thorpejが、ALPHAで2nd CPUが認識したぜ!という
メールが投げてからは、進展していない?
sun4uはsnapshotが出ているので、それを入れてみるのが楽かな。1.4にも入って
くるのかな。

> 僕は、最近は、IEEE802.11 な無線LANにはまっていて、
> ドライバ書いて遊んでいます。

NetBSDのドライバ*も*書いて欲しいな :-)

--
ura