Re: members or users

> FreeBSD友の会のメンバは members@ でして10数人しかいません。
> membersでは 会をどうするか という話しかしてません。
> 一般的な質問が流れる場所ではない。

ついでに、もう少しFreeBSD友の会の現状を教えて下さい。

    1. FreeBSD友の会のmemberになる方法は定義されていますか?
       それは、公開されていますか?
    2. memberから、代表を決める方法は定義されているますか?
       それは、公開されていますか?
    3. FreeBSD友の会の方針に対して、ユーザーが反論する余地は
       ありますか? それは、どこに出せばよいですか?