JNUG members and admin

宇羅です。

JNUGの会員問題ですが、今のところ二つの案があります。

    o. 許・坂本さん案
	- JNUG会員のためのmembers-ja ML(仮称)を新設
	- admin-jaは現行のまま
	- JNUGの運営の話題は、admin-jaで、JNUGの運営以外の話題は
	  members-jaで扱う

    o. 宇羅案
	- admin-jaをmembers-ja ML(仮称)にrenaming
	- JNUG会員は、すべからくmembers-ja MLにsubscribeする
	- JNUG運営委員は、JNUG会員から互選する。JNUG運営委員 MLを新設
	- 運営に関する話題も含めてmembers-jaで扱う
	- JNUG運営委員 MLでは、ドキュメントの叩き台や、ドネーションの
	  受け付けなどJNUGの雑務に関して扱う
	- JNUG運営委員 MLの内容は原則公開

これ以上代案がでないのであれば、上記の2つからどちらにするか決めたいと
思います。あと、お尻ですが、N+I '99の前 and/or 1.4 R&W発売前にはJNUGを
きちんとしたいので、
	4月末まで: 会則を定例総会にかける状態にfix
	5月の後半: 定例総会開催
でいきたいと思います。