Re: JNUG members and admin

	許です。

>     o. 宇羅案
> 	- admin-jaをmembers-ja ML(仮称)にrenaming
> 	- JNUG会員は、すべからくmembers-ja MLにsubscribeする
> 	- JNUG運営委員は、JNUG会員から互選する。JNUG運営委員 MLを新設
> 	- 運営に関する話題も含めてmembers-jaで扱う
> 	- JNUG運営委員 MLでは、ドキュメントの叩き台や、ドネーションの
> 	  受け付けなどJNUGの雑務に関して扱う
> 	- JNUG運営委員 MLの内容は原則公開

	ずいぶんまとまっているので、こっちでも良いかな。
	renaming するなら規模がそれなりに小さい内が吉でしょう。

	この案を選択するなら運営委員MLをどうするか決めないとね。

ほ