Re: JNUG members and admin

なかの@京大です。

> JNUGの会員問題ですが、今のところ二つの案があります。
>
>     o. 許・坂本さん案
> 	- JNUG会員のためのmembers-ja ML(仮称)を新設
> 	- admin-jaは現行のまま
> 	- JNUGの運営の話題は、admin-jaで、JNUGの運営以外の話題は
> 	  members-jaで扱う
>
>     o. 宇羅案
> 	- admin-jaをmembers-ja ML(仮称)にrenaming
> 	- JNUG会員は、すべからくmembers-ja MLにsubscribeする
> [...]

何回も案を引用するのもなんですが…

一応、許・坂本さん案に1票です。

今回の例(つまりこの投票)で、意思決定がうまくいくならば、
はっきりとした「運営委員」という枠は作らなくても、
良いように思います。

個別の事柄については、担当を決めたら良いのかな。
結局、なにかの担当になっている人の集合=運営委員(会)、
という気もします。
---
なかの