Re: JNUG members and admin

> Subject: [netbsd-admin 96] Re: requirement of account
> From: sakamoto@cec.co.jp (Kazuki Sakamoto)
>  : ふと、今更にして(^^;、疑問がでてきたのですが、このグループの名前ってのは、
>  :         1. jp.netbsd.orgを管理する人々(団体)の名前
>  :         2. 日本における NetBSD user コミュニティの名前
>  :         3. その他
>  : のどれにあたるのでしょう? 私は2のつもりでした...

> JNUGという名前が決る前から、
> [...]

JNUGが「日本における NetBSD user コミュニティの名前」の名前で
あるというrough  consensusはあります。反対にそれしかないです。

それで、実際のどういう人の集まりかあるかが、個人個人で違っていて
話がまとまらないという。現時点での私の意見はこのthreadで述べてい
る通りです。

さて、どうしましょう>みなさん。