Re: JNUG members and admin

> はい。そうです。

> なるほど。そうだったんですか。

> 個人的には、Users' Group というと、別にこういう人ばかりではなく、
> 単なるユーザーで、情報交換をしたいだけの人も含むような感じがあるので…

単なるユーザーを含めてJNUGを作れればいいと思いますし、できればそう
したいのですが、今は「きちんと動いている or 動いていける会」を立ち
上げることが重要だと思っていて、その時に単なるユーザーを含めたJNUGが、
「きちんと動いている or 動いていける会」になるかというと、個人的には
ちょっと自信がないです。

#誰かが「きちんと動くぜ!」と押してくれると考えも変わるかなぁ

ですから、NetBSDユーザーのcoreな部分としてJNUGがあって、それだと時間を
割ける人達だけ漕いでいけるかなと。それで、まだ余力があるのなら会則を
変更して、「単なるユーザーで、情報交換をしたいだけ」の人も含めてJNUG
するのもいいのかなと。