Re: JNUG members and admin

私もそれを想像してました。

Subject: [netbsd-admin 96] Re: requirement of account
From: sakamoto@cec.co.jp (Kazuki Sakamoto)
 : ふと、今更にして(^^;、疑問がでてきたのですが、このグループの名前ってのは、
 :         1. jp.netbsd.orgを管理する人々(団体)の名前
 :         2. 日本における NetBSD user コミュニティの名前
 :         3. その他
 : のどれにあたるのでしょう? 私は2のつもりでした...

JNUGという名前が決る前から、
JNUGってどういう人の集まりなのか、というコンセンサスが
出来上がってないような気がするのは私だけではないですよね(^^;

sakamoto@cec.co.jp