Re: JNUG members and admin

	許です。

# current(1.4 alpha)追いかけながら考えてます。
# やっぱりcompileにはある程度時間がかかった方が良いかも知れない:)

> どこら辺が問題でしょう?
> 少なくとも、無投票→白紙委任が OK ならば、実害ないと思うのですが。

	無投票→白紙委任で問題ないかちょっと調べた方が良いかも知れませんね。
	法律は変わる事があるし。

	(というか、無投票→白紙委任でOKだったらJNUGで任意団体化しても問題な
	いか?)

	ちょっと調べると言う事で、pendしましょう。

# 個人的にはあまり無投票=白紙委任は好きじゃないけど、まぁ、妥協できる
# 範囲ですね。

ほ