Re: JNUG general meeting

> でも、JNUG が、そういう集まりだとすると、
> 	Date: Thu, 15 Apr 1999 02:58:14 +0900 (JST)

個人的には「嘘だった」となるほどgapがあるとは思っていません。しかし、
曽田さんとしてはそれほどgapがあることなのですね。あと、私が提示した
メンバーの条件も、自分では「最低限」だと思っているのだけど、曽田さん
としては、それは「非常に高い敷居」であるわけですよね。

私の一連の考えは、
     o. 任意団体はJNUG
     o. 運営委員会は必要(許さんからメールでの理事会と呼んでもよい)
     o. JNUGを運営する人以外もJNUGのメンバーであって欲しい
	但し、事務的なことで運営委員が立ち回らなくなるのは避けたい
ぐらいが根底にあります。

自分の今の案を取り下げて、許さんの結果を踏まえて再度別案を考えて
出すことはかまわないのですが、どのような枠組がよいでしょうか? > ALL