Re: diskspace of ftp.jp.netbsd.org

	許です。

> ftp.jp.netbsd.org の ftp 領域のディスク容量が、そろそろ本格的に
> まずいです。現在、下記の状態です。
>
> % df .
> Filesystem  512-blocks     Used    Avail Capacity  Mounted on
> /dev/ccd0c    16372830 14765496   788692    94%    /ftp
>
> 割と近いうちに 1.4.1 のリリースがあるのではないかという噂もありますし、
> なんとかしないといけないと思います。ディスク代等の寄付は個人的に可能
> [...]

	mogu.iri.co.jpから NFS するというのも一つの手ではあります。
	mogu の /cvsroot は凄く余っているから、4G 位は出て来るような気はする。
	やるとすると、Ethernet Card は要るような気がするけど。

	とりあえず、言ってみるだけ。

ほ