Re: JNUG outline (Re: JNUG general meeting)

大阪大学の齊藤です。

> 「出席者の1/2以上」というのはJUSの値なんだけど、JUSの委任というのは
> 人ではなくて、議題の結果に関してなんでしょうか? > JUS会員の方々

すべての議決事項の投票を、委任します。人名欄を空欄にすると会長に委任。

つまり、Aさんが「Bさんに委任する」という委任状を出した時は、
Aさんは出席していて、かつ賛成なり反対なり必ず Bさんと同じ
票を投じるもの
とみなして票を集計します。

	齊藤 明紀 <saitoh@ics.ES.osaka-u.ac.jp>(saitoh@rd.ecip.osaka-u.ac.jp)