Re: diskspace of ftp.jp.netbsd.org

	許です。

	作業できるのは、事実上tsubaiさんだけでしょう。
	僕は account 無いから、ちょっとやりにくい。

	現在、RAID Frame って安定して動くと言えるんでしょうかね?
	CCD 並に安定しているのであれば、RAIDの方がDiskには余裕ができるかも。
	でも、CCDの方が速いかも。
	ううむ、比較してみたい。
# やらないの?>tsubai

> まだなんもかわってません。
> だれかがこっそり内蔵したのでなければ。:-)

	この誰かというのは、この条件では、僕しか考えられないな。
	僕はやってないよ。

> あと外づけの箱に余裕があれば、moguから1つ移植する手があります。
> そうすれば4つぐらい ftp にあてられるかな?

	IDEを買って来て内蔵するというのは不可能?

ほ