Re: New JNUG Kaisoku

	許です。

> 話題が止まっているので勝手にすすめます。総会の方は会計報告がないので、
> 信任を取って終りでいいですよね。その前に、会員/運営委員を募集をして、
> 運営委員会を開いて会長と事務局長を決めておく必要があります。

	良いと思います。

> と書いたのですが、BOFにくる人の層がわからないのでPCMCIA/CardBusを外して
> userland/applicationよりの話をいれた方がよいかも。って、NetBSDでKDEとか
> GNONEとかGIMPとかを使っている人は知らないのだけどいるのかなぁ :-)

	日本にいるかどうかは知らないけど、pkgsrc にあるんだし、誰か使ってい
	るとは思う。
	application の話も重要だけど、やっぱり CardBUS の話が聞きたいなぁ。

> あと、JNUGは会長and/or事務局長が*きちんと*設立しましたというだけでいい
> ですよね>事務局長

	まだ、事務局長はいないと思うが。
	表明するなら and でしょうね。

> あと、JNUG会員の登録ですが、通常はsubscribe/unsubscribe mailにするとして
> も、今回だけは会員の登録と総会/BOFの出席のregistryをまとめて行なった方が
> 手間が少ないと思いますが、どう思います?

	正しい。
	Mail と http だと良いかもね。
	(僕は http は喋れないし、CGI なんて使えない)

ほ