Re: New JNUG Kaisoku

♪ In <19990704041120A.ura@hiru.aoba.yokohama.jp>
♪ URA = URA Hiroshi <ura@hiru.aoba.yokohama.jp> wrote:

URA> portmasterの方は3人(4人?)ぐらいですが、移植物の方が5つもあったりして
URA> 厳しいかなぁ。時間枠としては3時間しかない、19:00までやっても4時間で
URA> すから、あのプログラムでは盛り込み過ぎかぁ。

顔見てみたい、というだけなら私は話す必要はないですね (笑)。

また、移植の話が多過ぎるように思います。

# 私としてはsodaさんもしくはitojunさんにi18nの話をしてもらい
# たいところなんですがね (笑)。

URA> と書いたのですが、BOFにくる人の層がわからないのでPCMCIA/CardBusを外して
URA> userland/applicationよりの話をいれた方がよいかも。って、NetBSDでKDEとか
URA> GNONEとかGIMPとかを使っている人は知らないのだけどいるのかなぁ :-)

okiさんがKDEを使ってて、ちょっと前までhackもしてたようです。
# この話題ならもしかすると話してくれる可能性はあると思います...

-- み