Re: New JNUG Kaisoku

URA> これについて意見ある人はいますか? あ、この時間帯は基本的なんでもありと
URA> 考えているなので、portmasterの人も会場に質問 & 苦情 & 仕事依頼もよいです。

URA> 移植話ですが、第一候補としてはhpcmipsとsh3に絞りこんで、
URA>      hpcmisp	竹村さんにデモ込で今の現状
URA>      sh3	ブレインズの堀内さんにNetBSDを選択した理由
URA> を話してもらえれば、個人的には楽しいのですが、みなさんはどう思いますか?
URA> もちろん、オレに喋らせろという方は喋ってくれて構わないですし大歓迎。

上の話に異論もないようなので、下のようなプログラムでいきたいと思います。
時間はBOFというくらいなので適当です。余ればQandAで使うので、

	挨拶 and 諸注意 (15min.)	三屋くん
	JNUG (15min.)			会長 and/or 事務局長
	NetBSD/hpcmips (30min.)		竹村さん 予定
	NetBSD/sh3 (30min.)		堀内さん 予定
	Linuxware(?) (30min.)		沖さん
	KAME + NetBSD-1.5 (30min.)	itojunさん
	Portmasterの紹介 & QandA (残り)	?

itojunさんにはJANOG4会場で話をしておいたので、竹村さんと堀内さんと沖さんに
メールして確認が必要ですね。

あと、itojunさんにFOFでASCIIの会議室を借りた時の話も聞いてきたのですが、警備
の関係で出席者リストを提出する必要があるそうです。というわけで、ASCIIは候補
から外しますけど構わないですよね。