Re: New JNUG Kaisoku

ichiro@ichiro.org wrote:

 > うら> URA> 運営委員会を開いて会長と事務局長を決めておく必要があります。
 > うら> というわけで、運営委員の募集方法はどうしましょうか?
 >
 > 	 ということで殺到しないことを仮定しつつ、staff宛にさらりと表明
 > 	してもらうということでだめかな?

良いと思います。殺到してもなんとかなるでしょうし :)

ura@hiru.aoba.yokohama.jp wrote:

 > 個人的にはregistの仕組みを作ってくる人任せなのでなんでもよいです。
 > というわけ、registの仕組みを作ってくれませんか? 比較的早急に。

会員登録は...

まず members-ja? MLを作らないと。

あと登録時に必要な会員情報は mail address だけで良いですよね?
だとすれば、WWWからは、
http://www.NetBSD.org/cgi-bin/subscribe_list.pl?list=current-users
みたいなCGIで良いですね。

総会/BOFの出席は...
なにかmail address用意して、どっかにたまるようにしておけばいいですかね。
WWWから会員登録する場合は、出席の有無も選択させて、
members-ja? subscribeと、出席mail の二通だすようにしておけばいいや。

「日本NetBSDユーザーグループについて」のページも作らないと...

sakamoto