From: Akihiro Kosakada / 小坂田明広<pdp@cyber-fleet.com>
Subject: JNUG
Date: Wed, 21 Jul 1999 12:28:42 +0900

> 8/21にJNUGの設立総会 & BOFというのをやるのですがrealで中継とかやっても
> らえません?

はい。いいですよ。
別の用事が入っているのですが、必要ならそちらをキャンセルします。
何時から何時くらいまでかもしわかったらおしえてください。

> 会場は日大理工学部(駿河台)あたりに決まりそうです。

了解です。

- IPの口と電源用意していただけると嬉しいです。
- ビデオカメラと三脚をもっていく必要がありますか?
- 音声入力用のミキサーとかケーブルとかをもっていく必要がありますか?

こないだのインストール大会のところならDINが出ていたような気が。

> # bunjiが中継用の只accountがとか言っていたのでメイルしたのです。

今週MCにいくのでその話しをしてきます。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/