Re: NetBSD BOF

> JNUG設立総会 && BOFですがこの頃はrealで中継するのが流行っているような
> ので蛯原さんにお願いしてみました。

素晴らしいです。けれど、会場だけ借りるつもりだったので、IP reachability
とか、それにともなう電源とか全然考えてなかったりします :-)
他に、IP reachabilityが必要な人っていますか? 質問 proxy via irqをやり
たいですとか…。

三屋君
蝦原さん(andその他の人)からの要望をまとめて、小谷さんと相談してください。
よろしくね!

# admin-jaに蝦原さんはいないのかな? わからないので、CC: