Re: [fw-wizard:370] Re: Security Bulletins

行間の調整とリンクされてる部分のURLを省略して、多少短めに見える様にして
みました。問題なければ、これで出してみたいと思います。

NetBSD

 ※セキュリティ勧告をメールで受け取ることができるか ○(英語)
	(但し、日本語は今後対応できるかもしれません。)

  http://www.NetBSD.ORG/Security/index.html
  http://www.jp.NetBSD.ORG/Security/index.html (日本国内のミラー)

    NetBSD Security Advisories

	以下の事項について紹介

	- 各リリース別のセキュリティ・パッチ
	- 全セキュリティ勧告のアーカイブ
	- セキュリティに関するメーリングリスト (tech-security@netbsd.org)
	- セキュリティ問題に関する連絡先 (security-alert@netbsd.org)

  セキュリティ勧告も含めたアナウンスメールで受け取ることが可能。
	(netbsd-announce@NetBSD.ORG)