Re: registration (Re: New JNUG Kaisoku)

ura@hiru.aoba.yokohama.jp wrote:

 > それでよいです。あと、grepするなり何なりして集計しましょう。

fileに入れるのは排他制御とか鬱陶しいので :-)
mailするようにしました。
# 現在はmailするコードをcomment outしてます。

JNUG-register@jp.netbsd.org とかで、
来たmailをどこかにspoolするようにすればつかえます。
members-ja@jp.netbsd.org も作らないと。

sakamoto