Re: NetBSD/Real_live

From: Koushirou Mitsuya <mitsuya@sfc.wide.ad.jp>
Subject: Re: NetBSD/Real_live
Date: Thu, 22 Jul 1999 02:34:17 +0900

> もし、カメラやその他ビデオ周りの小道具が、日大でそろうなら、
> わざわざ蝦原さんが持参しなくてもいいかな	という話です。
>
> ということで、こたにさん、
> 日大で、ビデオカメラ、三脚、ミキサー、その他ケーブル等を
> 借りることは可能でしょうか?

ミキサーは無い (巨大な奴ならあったような気がするけど動くかどうか判らな
い)カメラ、三脚はある。ケーブルはあるけど適当ってのはちょっと勘弁。具
体的に物と数を指定して欲しい。

 # 一番怪しいのは 128K の回線だけど、ま、up stream だけなら大丈夫かな ??

Atsutomo Kotani