Re: registration

> staff/Agreement.txt とかにある、jp.netbsd.orgの目的 などの
> 「jp.netbsd.org」はどうしましょう。

Agreement.txtにも書いてあるのかぁ。すっかり記憶から蒸発していました :-)

将来的にjp.netbsd.orgのzoneを持った場合(持つ/持たないの議論はその時点で
やるとしてね)を考えて、今のところは「jp.netbsd.orgを持つmirror siteで
緩やかな連係が取って、より良いサービスを提供するように頑張る」ぐらいを
「JP.NetBSD.ORGの管理運営」と大風呂敷広げてもいいですかね。

--
ura