Re: (Draft) [ann] 1st JNUG meeting and NetBSD BOF

In message <19990727232342Y.mitsuya@sfc.wide.ad.jp>
	on Tue, 27 Jul 1999 23:23:42 +0900,
	Koushirou Mitsuya <mitsuya@sfc.wide.ad.jp> wrote:
>  日本NetBSDユーザーグループは、8月21日、下記の通り設立総会/第1回定例総会を
>開催します。昨年秋より長々と準備を進めて参りましたが、ようやく設立の運びとなっ
>たことを喜ばしく思うとともに、皆さんのご参加をお待ちしております。
>  また同日にNetBSD BOFも開催されますので、こぞってご参加下さい。
「長々」と「ようやく」はくどい気がします。我々当事者にとっては長かったか
もしれませんが、「長々」は不要な気がします。

飯島さんからコメントがついてましたが、

>最後に、日本NetBSDユーザーグループは運営を一緒におこなってくれる方を
>募集しております。運営に興味のある方は、staff@jp.netbsd.orgまで
>連絡してください。

短くするなら、

最後に、日本NetBSDユーザーグループの運営を一緒におこなってくれる方を
募集しております。

そうでないなら、

最後に、日本NetBSDユーザーグループでは、グループの運営を一緒におこなって
くれる方を募集しております。

といったあたりでしょうか。