Re: Open Source Matsuri

URA Hiroshi wrote:

> こいつは、OpenFirmwareは載っていなかったと記憶しています。PCI Busを
> 載せた最初サーバータイプだったようなぁ記憶も。
> PRePに準拠していたりすると、のなかさんがやってる方で動くかもしれま
> せん。

一応PCIだけど、やはりだめそうですか。。
OpenFirmwareはのってないようです。
けど、試しにぶっつぶしてやってみるかなぁ?

> こっちは更に古いなぁ。私が知らないので、たぶんこちらもOpenFirmwareは
> 載っていない。石も604かな。601かもしれないなぁ。

一応604です。けど、やはりOpenFirmwareのってません。

> RS/6000でOpenFirmwareが載っているのは、ここ2,3年のマシンだけです。

そうなんですか。結構あたらしいのでないとないんですね…

原岡善行