Re: Fw: [matsuri-staff 24] Open Source Matsuri '99 in Akihabara

> From: URA Hiroshi <ura@hiru.aoba.yokohama.jp>

> もうひとつ。
>
> 会場設営が11日(木)なんですが、ほとんどの人が本業なので借りるマシンは
> どうしましょうね。11日に構成済みで持ってきてくるとベストなのですが、
> そうでないマシンもあるだろしね。

会場は、職場から目と鼻の先なので、搬入搬出の都合が取れない方が
いるようでしたら、事前/事後にマシンをお預かりしますけど ?

--
加納 保 (Tamotsu Kanoh)
kanoh@voj.toda.saitama.jp