Re: [matsuri-staff 42] Re: Open Source Matsuri '99 inAkihabara

>   電源についての回答と ネットワークについての回答です。
>   電源は 3P(アース端子付き) が 4口あるものを用意します。 口数が不足する
> 場合は 各団体でテーブルタップを用意してください。
>   電源容量が不足する場合は 別途手配しますので ご連絡ください。

了解しました。

>   割り振られるアドレスは グローバルなIPアドレスになる予定です。
> また ルータでは パケットのフィルタ等はしませんので、各団体で
> ホストのセキュリティ確保をお願いします。

こちらも了解しました。

>   IPv6デモで トンネルを作られるなら 固定アドレスを割り振った方が
> 良いでしょうか?

はい、固定IP addressを1つ割り振っていただけないでしょうか。IP address
の回答を貰ってから、matsuri@jus.or.jp宛におねがいをしようと思っていま
した。

--
ura@日本NetBSDユーザーグループ