Re: Fw: [matsuri-staff 24] Open Source Matsuri '99 in Akihabara

しろやまです。

 #  誤って uraさんにだけ送ってしまったので再送です。
 # すみません >  uraさん

In <19991009003400X.ura@hiru.aoba.yokohama.jp> , URA Hiroshi said...

> 本人以外でもよいけどブースまで運んできてくれる、かつブースから持って
> 帰ってもらえるマシンを優先した方がよい。こちらで搬入搬出の手配をしな
> いのは大変だからね。

私のNeXTでしたら、モニター以外の一式(本体、キーボード、
マウス、SoundBox)程度でしたら担いでもっていって帰る事
は可能です。NeXTStationは、本来は専用モニターを必要と
するモノクロマシンですが、私のは細工してありまして普通
のマルチシンクモニターなら大抵使える様になってます。
# 逆に、正規のモノクロモニターをもってないので、なんて
# いうかNeXTらしくないのですが・・・(^^;)

> 会場設営が11日(木)なんですが、ほとんどの人が本業なので
> 借りるマシンはどうしましょうね。11日に構成済みで持って
> きてくるとベストなのですが、そうでないマシンもあるだろ
> しね。

とりあえず、11/11に有休を申請してみました・・・通るか
どうかは定かではありませんが。

---
SHIROYAMA Takayuki : psi@fortune.nest.or.jp