Re: Fw: [matsuri-staff 24] Open Source Matsuri '99 in Akihabara

大阪大学の齊藤です。

> しろやまです。

> # 逆に、正規のモノクロモニターをもってないので、なんて
> # いうかNeXTらしくないのですが・・・(^^;)

モノクロモニターなら貸せます。
宅配便で送れば手間もかからないし、運賃くらいは、ポケットマ
ネーで負担します。
段ボール箱は最悪ホテルの僕の部屋に置いとけばいいや。

ブースの広さの問題もあるので、視覚的効果と
設置場所との兼ね合いの問題が生じますが、、、。

	齊藤 明紀 <saitoh@ics.ES.osaka-u.ac.jp>(saitoh@rd.ecip.osaka-u.ac.jp)