Re: Fw: [matsuri-staff 24] Open Source Matsuri '99 inAkihabara

> 	そうでしょうねぇ。独断で、とりあえずの候補を少し絞ってみます。

本人以外でもよいけどブースまで運んできてくれる、かつブースから持って
帰ってもらえるマシンを優先した方がよい。こちらで搬入搬出の手配をしな
いのは大変だからね。

あと、えびじゅんがnetbsd@re.soum.co.jpで[netbsd,04223]で

> 僕はNetBSD/arm32とNetBSD/hpcmips持ち込んだろかなと
> 思っています。

と書いているのでよろしく

\begin{えびさんへ私信}
昨日の言葉を撤回

オープンソース祭り終るまでは、admin-ja@jp.netbsd.orgに入っておいて
くれると助ります
\end{えびさんへ私信}