Re: Fw: [matsuri-staff 42] Re: Open Source Matsuri '99 in Akihabara

こんばんは、すながわです。

URA Hiroshi <ura@hiru.aoba.yokohama.jp>  wrote:

URA> 私も3穴4口タップが一つありますので持っていきます。

LANケーブルは私も持っていきますが、足りないはずなので小坂田
さんお願いします。

何mくらいあれば足りるかは確認しなければなりませんね。

URA> あと、わたしは11日から出っぱなしだと自覚しています。

すると木曜の人手はうらさんと私(やはり朝からがいいですかね)が
確定ですね。後顔を出せる方がいれば手をあげてもらえません?

URA> それで、来週末までに展示するマシンの当確と次点をリスト
URA> と各々電源容量をリストアップしてもらえますか? あと、jus
URA> から借りるdisplayの数と。ブースの大きさは2m x 1mですの、
URA> どう展示するかも考えて。

持ち主でソートしてみました。

> 持ち主	マシン		出展(確定◎未定○)

> 桝田		DEC3000/300(alpha)		◎
> 桝田		Sun3/60C(sun3)			◎
> 桝田		DECstation 3100(pmax)		◎

> 許		Powerbook G3-400		◎
> しろやま	NeXTStation			◎

勝手に◎にしてしまいましたが、よろしいでしょうか。

> 齋藤		NWS-3470			○

> 椿井		Sun3/80				○
> 椿井		PWS-1560			○

> 原岡		DEC/3000 300			○

> 砂川		SPARC Clasic			◎
> 砂川		SE/30				◎

こちらはもっと良さそうなのがあれば引っ込めます。

> 砂川		iMac				○

ただいま返事待ちです。

あとディスプレーですが、今のところはこれだけですね。

斎藤		NeXT用モノクロ

他にSUNのディスプレーを2台ほど借りられれば足りるのではないか
と思いますが、いかがでしょう。

URA> 今月一杯でいいからはIPv6を含めたネットワーク構成図を出
URA> してね>許さん

こちらは私は素人なのですべてお任せします。

--
SUNAGAWA Keiki <Keiki_SUNAGAWA@yokogawa.co.jp>
Hack on NetBSD, and your code runs over 20 architectures!