Re: Fw: [matsuri-staff 42] Re: Open Source Matsuri '99 inAkihabara

> 持ち主でソートしてみました。

以下は私の感想です。採用するかは否かは隊長にお任せします。

同じものであれば近場から確保できるのであれば、そちらの方が楽じゃない
かと思って、

    桝田さんのSun3/60Cを外して、椿井さんのSun3/80を採用
    桝田さんのDEC3000/300を外して、原岡さんのDEC3000/300を採用

の方はどうでしょうか? 両機とも搬入搬出をどうするかがわかりませんので、
クリアーにしないとダメですが。また、3台とも桝田さんのマシンを使うので
あれば、桝田さんとのやり取りで片付くというのもメリットだとも思ってい
ます。

# Sun3/80は許さんが運んでくるものだと信じています(笑)

あと、ブース的問題から、マシンは積み重ねざるおえないと勝手も思っている
のですが、その場合はsparcは、Sparc ClassicのLunch BoxよりPizza Boxの
方が他のマシンと横幅が近いので便利かなぁと。

もう一つ、えびじゅんさんのarm32とかhpcmipsとかはあります。hpcmispは
場所を喰わない&電源喰わないので即刻採用してもいいかもしれません。