Re: Fw: [matsuri-staff 42] Re: Open Source Matsuri '99 inAkihabara

> テーブルタップは手元に二つ三つありますので持っていきます。

私も3穴4口タップが一つありますので持っていきます。あと、わたしは
11日から出っぱなしだと自覚しています。

それで、来週末までに展示するマシンの当確と次点をリストと各々電源
容量をリストアップしてもらえますか? あと、jusから借りるdisplayの数と。
ブースの大きさは2m x 1mですの、どう展示するかも考えて。

今月一杯でいいからはIPv6を含めたネットワーク構成図を出してね>許さん