Re: layout

URA Hiroshi <ura@hiru.aoba.yokohama.jp>  wrote:

> [...]

送り先と到着日を連絡しないといけないのですが、到着日は準備日
(木曜)、場所は会場ということでよろしいでしょうか。

よろしければ返事をしておきますので、何か問題があれば教えて下
さい。

URA> パチパチパチ。素晴らしい。

来月は新型iMacも出ているはずなので「買ったばかりのiMacにいき
なりNetBSD」というのも考えてみましたが、さすがにそういう人は
いませんか(^^;)

URA> 「机の耐荷重を考慮する」は非常に正しい。すっかり頭から
URA> 落ちてました。

聞いてみました。下のURLで画像が見られます。テーブルという感
じではありません。

http://www.jus.or.jp/matsuri/saisoku.pdf

荷重については多分大丈夫だろうという返事でしたが、一応載せる
ものの重さを教えてほしいということでしたので、そろそろ展示す
る機種を決めないといけません。

電源容量は上の文書によると4口/1kWだそうです。追加も受け付け
ているそうなので今のうちに要望しておきますが、倍くらいが限界
かも知れません。

URA> 確認できるものはできるだけ確認しておいた方よいです。当
URA> 日、ガタっといって崩れると最悪ですから。

これは避けないといけません。