Re: layout

こんばんは、すながわです。

また遅れ気味で申し訳ありません。

Akihiro IIJIMA <aki@jp.freebsd.org>wrote:

Akihiro> Sunについては 13W3を VGAコネクタに変換する短いケー
Akihiro> ブルが ぷらっとほーむにあったと思うので それを借り
Akihiro> て 普通のマルチスキャンなディスプレイですませちゃっ
Akihiro> た方が楽だと思います。職場には 13W3から5BNCな変換ケー
Akihiro> ブルがありますので だめならこれを貸し手もいいです。

13W3→4BNCのケーブルなら今使っているものを持っていきます。一
応16インチのディスプレーもあります。箱がないのですが。

Akihiro> NEWSが このケーブルで収容できるといいんですが試した
Akihiro> ことがありません。今度やってみます。

飯島さん、チェックをよろしくお願いします。

レイアウトの話ですが、

まつりのページにあった画像では下の部分は扉が閉まっていました
が、取り外してそこにものを置くこともできるそうですので、お願
いしておきました。

ただし、まだ2(or 3)子間確保できるかどうかの返事をもらってい
ません。

複数の子間が使えれば基本的にはこういう置き方になると思います。

Akihiro>    D-1       D-2
Akihiro>    C-1       C-2
Akihiro> -------------------
Akihiro> |                 |
Akihiro> |  C-3       C-4  |

Akihiro> もしかして i-Mac置くてことは 机の上は

Akihiro>   D-1
Akihiro>   C-1       i-Mac
Akihiro> -------------------

Akihiro> てのが 確定?

1子間のみの場合にはそうなります。

SPARC classicはランチボックスなのでその辺に置けますが、側面
に通風孔が開いているので、立てて置く場合は何かですき間を空け
る必要があります。

SE/30は一体型なので14インチのTVを縦にしたくらいの大きさがあ
れば展示できます。

後消費電力と重量ですが、こうなりました。消費電力はラベルの表
示です。実際にはこんなに使わないのですが、測定しないと本当の
ところはわかりません。

SPARC classic     100-240V, 6A in/4A out   5.0kg
Macintosh SE/30   100-240V, 2A             8.6kg

土曜日の番にまつり担当の方に報告する予定ですので、他の機種も
よろしくお願いします>展示機をお持ちの方

Akihiro> 高機能ではない 単純なDisplay切り変え機を用意して切
Akihiro> り変えるのがよさそうですね。キーボードは 機械の数だ
Akihiro> け置く。

確保できる子間数によりますが、あれば助かりますね。ディスプレー
を減らしてその分本体を置いた方が良いですよね。

Akihiro> 机の上に Displayが3つ というのに耐えられると もう少
Akihiro> し違った配置もできるんだけど。

これは展示台の形からすると難しそうです。

--
SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp>
Hack on NetBSD, and your code runs on over 20 architectures!