Re: traffic

最近、何もしていませんが…

> あれ? あと RINGサーバには 置いてないのでしょうか?
> 置いてあるなら ftpという名前を そちらに向けるちゅうのは。

	http://www.netbsd.org/Sites/net.html
にもあるように Ring Servers では NetBSD をミラーしています。
CORE, ASAHI-NET では sup.netbsd.org から sup を用いて、その他の Ring
Servers は上記二つのホストから ftp なり rsync を用いてミラーしています。

すべての Ring Servers で ftp なんちゃらを割り当てるのは難しいでしょう
が、いくつかの Ring Servers では割り当て可能でしょう。

-- あやむら