Re: traffic

http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/sites.html

 > 	あと、これが、TNFのWebに吊られると嬉しいかも知れませんね。

TNFにmirrorしてるよん、と言えばその時に追加されていると思いますです。
http://www.netbsd.org/Sites/net.html

sakamoto