Re: traffic

> 	この辺の「名前を向ける」問題は、最後は TNF に相談する問題で、JNUG
> 	の問題ではないです。

「hoge.jp.netbsd.orgの名前を付けたいので、JNUGからも一言言ってくれ」と
声をかけてくれれば協力はすると思います。

# これは運営委員会に持っていくべきか、staffに持っていくべきか
# staffを{www,ftp,sup,rsync}.jp.netbsd.orgの管理者だと考えると
# 運営委員会の方かなぁ

--
ura