Re: traffic

	許です。

> これはやりましょう。

	あと、これが、TNFのWebに吊られると嬉しいかも知れませんね。

> 無理に jp.netbsd.orgのドメインを付けなくとも、国内のサーバをページにまと
> めることは意味があると思います。

	そうですね。
	その上で、どうも「TNFが公式に認めた」Web siteとそうでないところで
	は、前者がなんとなく権威があるように感じられて、結局前者にTraffic
	が集中するという事態が発生することを若干恐れています。

# こうしてみると、1.5Mって帯域としては細いなぁ。

> こういったところはきっちりしてないといけませんね。

	そうですね。一番大事なのは、(TNF|JNUG)にcontributeしてもらうことで
	「誰それに協力している」というスタンスを取ると、その人が引退した時
	責任の所在が不明になることです。これだけは避けないといけない。

> RINGサーバって、サービスとして提供してるのはFTP/HTTP(?)だけですよね?
> 	anonymous FTP
> 	rsync
> 	anonymous CVS
> 	CVSup
> それぞれ、提供してるところって、どこがあるんかしら。

	anonymous ftpとrsyncはRINGで提供しているんじゃないかなぁ?
	rsyncは気のせいかも知れませんが。

ほ