Re: jp.netbsd.org logo

Ken Nakata <nakata@sequent.com> wrote:

Ken> On Fri, 29 Oct 1999 03:14:14 +0900, URA Hiroshi
Ken> <ura@hiru.aoba.yokohama.jp> wrote:

Ken> ボツというより、つてがないので言うべき言葉がなかったと
Ken> いうか。(^^;)

反対がなければやってみる(CFAみたいな感じ)でよいと思います。
でも積極的な反応があった方がやりやすいですね。

Ken> 思い付きですが、"intel inside" とか "Designed for ..."
Ken> みたいなステッカーをそのロゴで作れると楽しいですね。で、
Ken> イベントの時に配ってみんなの箱に貼る。

↑これよいですね。

ところで、プロの方に頼むとなるとただというわけにもいかないよ
うに思いますが、どうなのでしょうか。寄付してもらう?

#前にTシャツの話があったときは現物をプレゼントするということ
#にしていました。あれから止まっていますが(^^;)

--
SUNAGAWA Keiki <Keiki_SUNAGAWA@yokogawa.co.jp>