Open Source festival

いきなりですが、シドニーから帰ってきてすぐにまた出張が入ってしまいました。
今度は 11/8 から二週間ほどトレーニングを受けてきます。

ということでオープンソース祭りにはお手伝いはおろか参加すらできません。し
くしく。

みなさんよろしくお願いします。

中田 健 <kenn @ synap.ne.jp, nakata @ sequent.com>