Re: jp.netbsd.org logo

Ken> ボツというより、つてがないので言うべき言葉がなかったと
Ken> いうか。(^^;)
> 反対がなければやってみる(CFAみたいな感じ)でよいと思います。
> でも積極的な反応があった方がやりやすいですね。

自分一人でできることだとやってみて、「こんなんできたけどどうですか?」
というのもできますが、他人を巻き込む場合は賛同がないとやれないなぁと
いうのが個人的にあります。 作ってもらって、やっぱり止めましたといのは
やりたくないのですし。

今回のlogoのdesignは自分にセンスがないのがわかっているので、まさに他人を
巻き込むパターンになるので。

Ken> 思い付きですが、"intel inside" とか "Designed for ..."
Ken> みたいなステッカーをそのロゴで作れると楽しいですね。で、
Ken> イベントの時に配ってみんなの箱に貼る。

「logo」の認識が皆で同じ認識をしているかわからないのですが、私が書いて
いるlogoというのは、以下のURLにあるように参加団体の名称の横にある図案の
ことを指しています

    http://iw99.nic.ad.jp/doc/organization/index.html

シールにして、JNUG会員は自分の名刺に張ったりするのは良いかも

--
ura