Re: Open Source Festa

>  えっと、NWS-3470D 用モノクロモニタも一緒に送る、ということ
>ですか?それは辛いです。

だれかが(^^)運んでくれるなら私のを出せます。

># さすがに NWS-3470D(newsmips) はまだまだ安定度が…、って
>   安定するまで祭りの場所で椿井さんが頑張る?(^^;)

私のところでは最近は落ちないんですが、まだそんなに不安定?
# mdsetimage を除く。:-)

>  もし、IPv6 only だと、/etc/hosts.{allow,deny} の書き方が
>変わってくるような気がしますが。

どーでもいいことなんですが、hosts.deny を使う人が多いのには
ちょっとびっくりです。:-)