Re: draft "Open-source festa finished, Thank you!"

こんにちは。

URA Hiroshi <ura@hiru.aoba.yokohama.jp> wrote:

URA> え〜と、JNUG運営委員でない人も手伝ってくれてましたので、
URA> 「JNUG運営委員」は不要ではないかと。

了解しました。訂正どうもありがとうございます。

URA> 蛯原さんの発表の後は、民族大移動のごとくJNUGブースに人
URA> 垣ができてしまって近付くことができないほど盛況でした

URA Hiroshi <ura@hiru.aoba.yokohama.jp> wrote:

URA> 読み間違えそうなので訂正を。上の文は修正文ではないです。

その意も汲んで書き直してみました。

URA> p.s.  JNUGのweb pageに蛯原さんのプレゼン資料とかJNUG
URA> ブースの写真とかを載せたいので、そのような資料をお持ち
URA> の方は御一報ください。

デーモンくん(ちゃん?)人形の作り方を載せようということになっ
ていましたが、あの資料は今どちらにあるのでしょう。片付けのと
きにはすでに見当たらなかったので、どなたかがお持ちだと思うの
ですが。

-----
To: announce-ja@jp.netbsd.org, netbsd@re.soum.co.jp,
    ladies-request@star-bsd.ics.nara-wu.ac.jp

こんにちは、日本NetBSDユーザーグループ(JNUG)のすながわです。

お蔭様でオープンソースまつりを終えることができました。まつり
にいらっしゃった皆さん、どうもありがとうございます。

また、準備日の機材設営、当日の応対、最後の片付けといろいろ作
業して下さった皆さん、いきなりのお手伝いのお願いを引き受けて
下さったL*BUGの皆さん、どうもありがとうございます。

それから、展示機器その他を提供して下さった株式会社アスキー
APC書籍編集部の田辺さん、小坂田さん、齊藤さん、白山さん、原
岡さん、桝田さん、どうもありがとうございます。

蛯原さんの発表も人垣ができるほどの盛況でしたので、NetBSDが一
般に認知されるよいきっかけになったかと思います。

--
すながわ @ 日本NetBSDユーザーグループ