Re: draft "Open-source festa finished, Thank you!"

ゆっぴぃ☆ // いまむら@いんすとーらー です。

At Mon, 15 Nov 1999 08:26:29 +0900,
URA Hiroshi <ura@hiru.aoba.yokohama.jp> wrote:
> p.s.
> JNUGのweb pageに蛯原さんのプレゼン資料とかJNUGブースの写真とかを載せたい
> ので、そのような資料をお持ちの方は御一報ください。

お遊びでぱしぱし撮っていたデジカメの写真の中に、蛯原さんの
発表風景がかろうじて写っていました。

  http://www.installer.org/osf1113/

に置いておきます。もしご入り用でしたら、
JNUGのほうに置いていただけると助かります。

# なんでJNUGブース撮らなかったんだろう。ばかばか>私
--
ゆっぴぃ☆ // いまむらともあき // yu@installer.org