Re: B2F meeting hall for JNUG annual meeting and BOF

こんばんは。

seirios> 	BSD MagazineにJNUG 総会の件とNetBSD BOFの件
seirios> を書く予定でいます。 (N+Iも軽く触れますが)

(〆切は大丈夫なのでしょうか?)

seirios> 	で、事前受け付けやるかどうか考えないといけな
seirios> い気がしています。 収容人数問題もあるし。

ある程度の事前登録は必要だと思います。

→ <200004290115.KAA05589@azarin.localnet>:

確かJUSの勉強会では事前登録の割合は定員の70%くらいでした。

総会の趣旨からは多少定員を越えて立見になっても参加して欲しい
のですが、全然会場に入らないというのも問題ですね。

他の皆さんの意見はどうでしょう?

seirios> 	運営委員会は総会で話し合われるべき内容の事前
seirios> 打ち合せという側面もあ るので、30分でも言いから(昼
seirios> 飯食べながらでも構わないから)やるべき でしょう。

その日の打ち合せはもちろん必要です。まあ顔を合わせれば他の話
題も何か出てきますか。

--
SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp>
日本NetBSDユーザーグループ