Re: B2F meeting hall for JNUG annual meeting and BOF

> seirios> 	で、事前受け付けやるかどうか考えないといけな
> seirios> い気がしています。 収容人数問題もあるし。
>
> ある程度の事前登録は必要だと思います。

定期総会は、去年のように当日まで受け付けるのではなくて、ある時点で
打ち切って、それで会員の人数確定した方があとの準備がやりやすいよう
に思えます。会場の椅子の確保などね。

BOFは、去年は特に何もしませんでしたが、参加者リストの提出の件も
ありますが、どのくらいの人数が来るか事前に把握するのにも使えます
からやるべきでしょうねぇ。もちろん、事前登録しないと参加できない
わけではありません。事前登録期間は定期総会の期間と同じでいいです
かね?