Re: B2F meeting hall for JNUG annual meeting and BOF

	許です。

> seirios> 	BSD MagazineにJNUG 総会の件とNetBSD BOFの件
> seirios> を書く予定でいます。 (N+Iも軽く触れますが)
> (〆切は大丈夫なのでしょうか?)

	今晩中に出せば間に合うことは既に確認してあります。
	とは言え、もっと早めに出さないといけないなぁ…

> seirios> 	運営委員会は総会で話し合われるべき内容の事前
> seirios> 打ち合せという側面もあ るので、30分でも言いから(昼
> seirios> 飯食べながらでも構わないから)やるべき でしょう。
> その日の打ち合せはもちろん必要です。まあ顔を合わせれば他の話
> 題も何か出てきますか。

	まぁ、確かに。
	ただ、総会の流れと議事くらいは早めに処理しておきたいですね。

ほ%やっと人並に時間が取れるようになった。