Re: B2F meeting hall for JNUG annual meeting and BOF

こんばんは。

#皆さんの原稿があがるまで議論は延期した方がよいでしょうか?

URA Hiroshi <ura@hiru.aoba.yokohama.jp> wrote:

URA> BOFは、去年は特に何もしませんでしたが、参加者リストの提
URA> 出の件もありますが、どのくらいの人数が来るか事前に把握
URA> するのにも使えますからやるべきでしょうねぇ。もちろん、
URA> 事前登録しないと参加できないわけではありません。事前登
URA> 録期間は定期総会の期間と同じでいいですかね?

会場に人が入りきれなくてはどうしようもないのでこの辺はもう一
度ASCIIさんに確認してみますが、その前にJNUGとしての方針を何
か仮にでも決めておきたいですね。

私は宇羅さんの提案通りでよいと思います。

--
SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp>
日本NetBSDユーザーグループ