Fw: [matsuri-staff 306] Next OpenSource Matsuri

jusからオープンソースまつりの運営側スタッフ募集のおしらせが
きています。

イベントはオレにやらせろ〜と志のある方はテケトーに申し込んで
ください。

もちろん、JNUGがブースを出すことになれば、ブースを手伝って
くる方も募集しますので、その時はよろしくお願いします。

  jus の小山です。

  昨年ご好評をいただきましたオープンソースまつりですが、ようやく次回に
向けて動き始めました。とりあえず最初のキックオフミーティングを行い、
jus、ぷらっとホームの両者の間で基本的な方針を決めたところです。現在、
来年 2月の開催を目標に準備を進めております。

  前回の反省として、運営側のスタッフ不足が目につきました。こちらの人員
不足のため、参加団体の方々から寄せられる様々な要望に、迅速に対応できた
とはちょっと言いがたい状況でした。

  そこで今回は、スタッフ不足の解消と、コミュニティの方々にもより深い形
でイベントに参加して頂こうという趣旨も込めて、運営側スタッフをコミュニ
ティの方々より募集します。イベントの様々な運営に協力してもいいよという
方は、koyama@jus.or.jp までその旨ご連絡下さい。

  ではみなさまよろしくお願いします。がんばって、また楽しいイベントにし
ましょう。:-)

--
	小山 哲志
	koyama@jus.or.jp